ハサオフ用ブログ

YPであるハサが運営する「ハサオフ」のページです。

第四回ハサオフ レポート(12/16)

ハサオフを
12月16日(日)に都内で開催しました!

 

 

参加人数は3名と少なめでしたが、

その分、一人の人と対戦する時間が長く取れ、

遊戯王について話す時間も取れて

有意義な時間を過ごしていただきました。

 

 

今回のオフ会では

ここ3ヶ月で発売された

ストラクチャーデッキを使用した

【アンデット】や【転生炎獣】を

使用する人がいました。

また、リンクヴィレインズボックスで強化された

【RR】を使っている人もいました。

他には、【帝】、【ヴァンパイア】、

【サイバース】

【ヴェンデット】、【メタファイズ】、

【転生炎獣】、【アンデット】、

【バスターブレイダー】など

今回も様々なデッキを見ることができました。

 

 

私は【おジャマ】、【剣闘獣】、

【カオス・ソルジャー】、

【エレメントセイバー】を使いました。

 

 

最近では、大会用のデッキを

使うことが多かったのですが、

今回は勝ち負けにこだわらず

自分の使いたいデッキを使いました。

パワーカードが少ない中で如何に場を展開するのか

相手のカードを処理するのか

考えるためのいい対戦になりました。

 

 
今後も最大人数16人程度で

少人数のオフ会を

2,3ヶ月に一度のペースで

開催していく予定です。

 

 

次回のオフ会は2月か3月を予定しています!

場所は千葉市付近を考えています。

開催のお知らせはこちらのブログ

またはTwitterにてお知らせします。


----------------------------------------
ハサオフ用アカウント
@hasaoff

ハサ@yp
@hasayp
----------------------------------------