ハサオフ用ブログ

YPであるハサが運営する「ハサオフ」のページです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

第四回ハサオフ デッキ紹介【メタファイズ】

12/16に開催した「第四回ハサオフ」で「ぬのハンカチさん」が使用していたデッキ、【メタファイズ】の紹介をします。 www.db.yugioh-card.com ぬのハンカチさんからのコメント 「マクロコスモス/次元の裂け目を入れな構築を目指しました。 メタファイズの動…

第四回ハサオフ デッキ紹介【ヴェンデット・クリストロン】

12/16に開催した「第四回ハサオフ」で「ぬのハンカチさん」が使用していたデッキ、【ヴェンデット・クリストロン】の紹介をします。 www.db.yugioh-card.com ぬのハンカチさんからのコメント 「クリストロンを使って戦線維持をしながら、墓地のヴェンデット…

第四回ハサオフ レポート(12/16)

ハサオフを12月16日(日)に都内で開催しました! 参加人数は3名と少なめでしたが、 その分、一人の人と対戦する時間が長く取れ、 遊戯王について話す時間も取れて 有意義な時間を過ごしていただきました。 今回のオフ会では ここ3ヶ月で発売された ストラク…

第三回ハサオフ レポート(9/16)

ハサオフを9月16日(日)に千葉市で開催しました! 参加参加人数は11名と比較的多くの方に集まっていただきました! 復帰して間もない人や、オフ会慣れをしていない人など参加して頂きましたが、楽しい時間を過ごしていただいたようです。 今回のオフ会ではEXT…

第二回ハサオフ(大阪会場)

「遊戯王オフィシャルカードゲームデュエルモンスターズ」のカードを使ったフリープレイを行います。 詳しくはこちら www.izazin.com ・日時 2018年5月3日(木・祝)13:00~18:00(受付開始は12:40~) ・場所 大阪府 Iビル 4F ・参加費 1000円 ・定員 16人(…

【重要】名称を変更しました!

お久しぶりです。 このブログの管理をしているハサです。 フリーの対戦会の名称を「遊戯王フリープレイ会」から「ハサオフ」に変更致しました! Twitterでの名称変更は3月22日に致しました。 遅くなりましたが、ブログ名の変更を本日行います。 ところで、ハ…

遊戯王フリープレイ会 デッキ紹介(音響ダイナミスト)

2/11に開催した「遊戯王フリープレイ会 in 新宿」で「俊足さん」が使用していたデッキ、「音響ダイナミスト」の紹介をします。 俊足さんからのコメントダイナミストに音響戦士を出張させ、 シンクロ召喚も狙えるようにしたデッキです。 エレクトラムの登場に…

遊戯王フリープレイ会 レポート(1/7分)

遊戯王フリープレイ会を1月7日(日)に千葉市で開催しました! 参加参加人数は16名と前回の3倍以上の方に集まっていただきました! 前回参加して頂いた4名の方にも再度参加して頂きました。 今回、フリープレイ会で私が対戦したデッキはHEROやサブテラー、メタ…

遊戯王フリープレイ会 使用デッキ紹介(1/7分)

1月7日(日)に開催したフリープレイ会で使用されたデッキを2つ紹介します。 まずはオザトマトさんの「十代風HERO」 様々なHEROが採用されていてまさに十代が使っていそうなデッキ!という感じですね。 オススメの融合モンスターはフレイムウィングマンとシャ…